【健康】なぜ人は10分でできることを何週間も引き延ばすのか?voice紙

スポンサーリンク
電子書籍

Source: 稼げるまとめ速報
【健康】なぜ人は10分でできることを何週間も引き延ばすのか?voice紙

1: 稼げる名無しさん 2021/01/31(日) 03:04:22.63 ID:OloUXTHn9.net
【健康】なぜ人は10分でできることを何週間も引き延ばすのか?voice紙
健康
「なぜ私は10分かかるタスクを避けて何週間も費やすのですか?」
先延ばしは時間管理とは関係がなく、気分管理と関係があります。
エミリー・カッセル
2021年1月14日午後1時30分
シカゴのデポール大学の心理学教授であり、Still Procrastinating?:No Regrets Guide to Getting ItDoneの著者であるJosephFerrariは、長い間、人々はこの種の先延ばしを怠惰または混乱と見なしていたと語った。回避戦略。「それは時間管理ではありません。それははるかに複雑な概念です」とフェラーリは言いました。
「人々は先延ばしを時間管理の問題として話します。それは表面的にはそう見えるからですよね?」シェフィールド大学で先延ばしを研究し、「先延ばし、健康、そして幸福」という本を共同編集したフスキア・シロイスは言った。「しかし、実際には時間管理とはあまり関係がありません。それは気分管理と関係があります。」
専門家によると、比較的単純なタスクを回避する具体的な理由のいくつかと、先延ばしを管理して物事を成し遂げようとする方法を以下に示します。
タスクを延期しない理由がないため、タスクを延期しています。
タスク自体、そしてそれについてのあなたの感じ方には、あなたをつまずかせる何かがあります。
「先延ばしは対処の回避的な方法です」とSiroisは言いました。「私がしなければならない事務処理に関する不快な気持ちをどのように管理しますか?私はその仕事を脇に置いて、それについて気分が良くなることを知っています。ああ、もう気分が良くなった。先延ばしにして気分を管理しただけです。」
シロイス氏によると、先延ばしが発生する一般的な方法の1つは、不安を感じるときです。クレジットカードの申請や履歴書の調整など、タスクが私たちにとって初めての場合、なじみのない場合、または大きくて重要だと感じた場合、私たちは勇気を持ってそれに取り組む可能性が低くなります。これはかなり単純な方程式です。信頼度が低いほど、回避が多くなります。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 うっ、耳が痛い・・・。
 6、7年前はまさにそんな感じで、証券口座は作ったもののお金を入れずに放置したりしてしまっていたお。

acha

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました